SNOOPY大好き!

昨日はお天気が良かったので衣替えをしました。要らない服はビニール袋1つ。先週も1袋処分したけどまだまだあるはず。でも少しずつでいいかな。


あと、ずっと気になっていた食器棚の引き出しの整理をしました。

箸やスプーンがぐちゃぐちゃだったので、引き出しを綺麗にしてから中身を全部洗ってしまいました。


そんな訳で今日はゆっくり過ごしました。

散歩に行って、お昼は息子が仕事しにきてるので二人で昼食。

今日は子どもたちをお嫁さんに見ててもらってるとのこと。

大丈夫?夫婦喧嘩になってない?

と思わず聞いてしまいました。

共働きの自宅ワークは小さな子どもがいると大変ですよね。

私も時々預かりますが、息子たちも気を遣って毎日は連れてきません。


この前、孫たちと一緒に折り紙やお絵かきをしました。

SNOOPYの本が出てきたので、真似して描いて見ました。


このライナスは下の孫にそっくりです!

なかなか上手く描けたと思う🤗