僕の姉ちゃん

このドラマ、面白いです。

杉野遥亮が、素直で正直だけど自信がない弟役を好演しています。

他局のドラマではベンチャー企業のCEOを演じていて、頭の切れる青年が凄くカッコイイのですが、どうも夢物語のようで、こちらの職場で鍛えられる姿の方がリアルで、そうだよな〰️なんて。

また落ち込む弟をさらっと励ます姉の心強いこと。

黒木華が、いい味出してます。

テレビで見始めたら、はまってしまって、Amazonプライムで一気に観てしまいました😅

フォローしてるブロガーさんも面白いと書いてらして嬉しくなりました☺️

原作は益田ミリさん。

スナックキズツキ😅も観てました。

今度、益田ミリさんの本、読んでみようかな。