彼氏ができた⁉️

もちろん、娘です。

この前、お墓参りのお願いがもう通じたのかしら。

今日仕事中に突然、マッチングアプリで知り合った彼とお付き合いを始めることにしたとラインが…。

今どきの定番、マッチングアプリね…。

なんとなくは聞いていたけど、まだ付き合うのは先なのかなーなんて思ってました。

入院前からやり取りしてたみたいで、もう2ヶ月ちかくたち、退院してから会い始めて、昨日正式に付き合うことにしたみたい。

3歳年下だけど、話を聞くとかなりしっかりしている男性みたい。

娘は、周りが結婚、出産ラッシュになり、ちょっと焦ってて。

コロナになってから、在宅ワークが多くて出逢いもなく、マッチングアプリに精を出してました。

でもなかなか、これって人がいないと嘆いていたんですよ。

やれやれ。

でもこれからがスタート。

順調に行くといいな。

今は昔とは結婚の形や夫婦の関係も違ってるから、大したアドバイスもできずに、話を聞くばかり。

でも、恋バナはいつ聞いても楽しいですね。


4回目のワクチンの副反応、ほとんどなかったです🤗