完成!そして終了

久しぶりにナンタケットバスケットが完成しました。



蓋付きのオーバルです。

途中で何度もお休みして、やっと今日完成しました。

そして、これでお教室を辞めることにしました。

編むのは好きだし、お教室も楽しいし、向いてると思うんだけど😅

残念だけど、とてもお金が続きません。

材料費がお高くて…。

ちょうどコロナが始まった頃始めて、約3年間で10個作りました。

娘二人と、お嫁さんにもプレゼントしましたから、これで満足です。

前にも載せましたが、もう一度











材料が安く手に入ったらまた作りまーす✨




毎日のように履いていたスニーカーがくたびれてきたので、紐無しスニーカー買いました。

春っぽくて気にいりました。

スリッポンで履きやすいです😅