運動します!

もう今月も20日たってしまった!

今日が初ブログです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


骨粗鬆症のため、毎日自分で注射していたのですが、3ヶ月目に入ったら急に吐き気がするようになり、治療変更。

月一回、病院で注射することに。

これだと、一年で済むのだけど、高額でびっくり!

精算の時にお金足りなくて、急いで銀行に走りました😅

昨年の医療費はなんと15万円を越えました。

今年もそれぐらいいきそうです。

頑張って運動して健康にならねば!

で、早速買いました😅



はい、ショップチャンネルで9990円。

草笛光子さんがやってるやつです😅

外に散歩に行くのもいいですが、これなら雨の日、寒い日、暑い日できますから。

今のところ届いてから一週間続いてます🚶


鰯の薄焼きせんべいもネット注文して食べていますが、こちらは飽きてきました😣

毎月送られてくるのですが、たまってしまって。

カルシウム、摂らなきゃいけませんよね。

何しろ85歳並みの骨密度ですから。


そうそう、近くのヨガ教室にも通い始めました。

取り敢えず一期分❨10回❩申し込みました。

腹筋もつけないといけないから、まず呼吸から。

皆さん、顔馴染みのようでした。


今年は運動して健康に気をつけようをモットーに頑張ります✨