久々の外食

昨日は勤務先の上司が誕生日ということでスタッフと三人で高級寿司店へ。
会計は法人カードのポイントで。
そもそもポイントが貯まったから、食事に行こうということで始まった企画です。
写真をとるのも憚られるような高級店だったので写真はなしです。
お皿にちょこんとのったお刺身やお寿司を日本酒と一緒に頂きました。
家族でやっているこじんまりとしたお店ですが、とても美味しかったです。
今度は自分の誕生日に来たい 笑


そのあと、また歴史的な建物の地下にあるバーに行きカクテルを一杯頂いて帰りました。




何ヵ月ぶりかの外食で、その上こんな贅沢な想いをさせてもらっちゃっていいのかな…貧乏性な私です。


今日はいつもの病院の予約を入れていたので、いまそれが終わったところ。
午後はバスケットの教室へ。
一度帰宅しようかと思ったけど、暑いし往復するのは面倒だなぁ。
そうだ朝食抜いたし、最寄駅のロイヤルホストへ行こう。
なのに食事は11時からだそうで、いまドリンクバーで時間潰してます。