早朝散歩と新作


久しぶりに散歩に行きました。
早朝で人が少なかったのでマスク外しました。
なんて清々しいんでしょ。
今日も暑くなりそうです。



ナンタケットバスケットの新作です。
10インチのバントレイ。
船のプレート、可愛いですよね。
お嫁さんの誕生日プレゼントとして作りました。
とっても喜んでくれました❗️😅


娘たちにも夏が誕生日なので前につくったのをプレゼントしました。





これが長女へプレゼントしたサンドペール。
とても人気の形です。



これが次女への誕生日プレゼントのタッパーです。
この写真は先生の教室で撮ったものです。
背景が素敵すぎる 😅


実はもう一つ完成したキャンディバスケットがあるのですが、ニスの乾燥のために教室に置いてあるんです。
来月、またアップしますね。



朝のベランダの水やり。
今日は全部並べて記念写真。
私を癒してくれる大切な子たちです。