久しぶりの散歩



土手の桜を見に、久しぶりに散歩に出ました。


ソメイヨシノはチラホラでしたが、河津桜に似た桜はもう満開でした。


昨年の今ごろは毎日散歩していたので蕾から観てたなーと思ったら、ありました可愛い蕾が❗️


ところで我が家の🐱マジロは奇跡的に生き延びています。回復はしていませんが、毎日頑張っています。
水飲みとトイレは自分で行ってましたが、今日は抱いて連れて行きました。
昨日、間に合わなくてトイレの前でしてしまって。
でもなんとか自分で行こうとふらふら歩く姿は感動ものです。


気弱な🐱だったから、ここまで頑張るとは思いませんでした。
見習わねば❗️


そんな訳で、ずっと家にいたので今日の散歩は久しぶり。
さすがに運動不足だし、まだまだ頑張りそうなので、私も少し息抜きしました。
といっても、家でテレビばかり観ているだけですが。


そうそう、散歩の途中で思わぬ知人に遭遇しました。
その方は毎日二時間も散歩しているそうです。
えーっ、そんなに⁉️ 笑