接種券は来たけれど

ほやほやの65歳ですが接種券来ました!
早速、予約しようとしましたが、ネットを見る限り集団接種会場はもういっぱいです。
電話も混雑していますのアナウンスばかり。
あとは少しずつ始まった個別医療機関に連絡するしかないですが、はたして繋がるかどうか。
焦ってはいないのだけど、こういうの下手なんです。
我先にいけないタイプ。
でも、タイミングを見計らってチャレンジしてみます。
70代以上の方は難しい作業なので、何とかしてあげて!と思います。


逃げ恥カップル、結婚ですね♥️
ドラマ観ていたし、ロケが近くだったので、夕方は興奮した娘からのラインで大騒ぎ 😆
久しぶりのいいニュースでした。


でも寂しいニュースも。
田村正和さんが亡くなりました。
最後までイメージを崩さない素敵な俳優さんでした。
題名は忘れましたけど、昔、大原麗子さんとの恋愛ドラマを観た記憶があります。すごく印象に残っています。
古畑もいいけれど、昔のドラマを再放送してほしいなぁ。







散歩中の景色。
梅雨もまたいいですよね。
緑が瑞々しくて。





ベランダのバラが綺麗に咲きました!