着心地最高!

毎日暑い日が続きますね。
今日は仕事お休みなので、冷房かけてオリンピック観戦と読書しようかな。
最高ですね。
最高と言えば、先日買った中川政一商店のキャミソールが着心地最高でした!✨



麻100%です。
前から薄手のキャミソールが欲しかったのですが、なかなかいいのがなくて。
ブラトップは体にぴったりしすぎて、ちょっと苦しい感じなんです。
そんな時、カンブリア宮殿で紹介していて、とても高かったけど思いきって購入しました。
着てる感覚がなくて、直にトップス着てる時より涼しく感じました。
タンクトップやTシャツタイプもあったので、もう一つ買いたいです。
洗濯ネットもついてます。


同じく中川政一商店で買った、馬毛の歯ブラシはちょっと私には固かったです。
磨き心地はいいのだけど、歯茎がちょっと…2本買って後悔。