ぴょんぴょん舎

昨日、義妹からぴょんぴょん舎の冷麺が届きました!


画像お借りしました。


私はこの店の冷麺が大好き💕です。
冷麺と言えば、ぴょんぴょん舎が天下一品の美味しさです!
ぴょんぴょん舎以外の冷麺は認めません🥰(あくまでも私個人の意見です)
私の元旦那は盛岡の出身で、まだ付き合っていたころに、このお店に連れていってもらいました。
その時は、柔らかいプラスチックかゴムのように感じて残してしまったのだけど、今やスープ一滴たりとも残しません😅


焼肉屋さんで、冷麺食べますけど、ぴょんぴょん舎にはかないませんね。
銀座やスカイツリーにも焼き肉メインのお店があるので、皆さんぜひ一度お試しください。
もちろん盛岡に行ったときは是非とも❗️


今日はずっと雨なので、ガラス窓を掃除しました。
最近は雨の日に水かけて、ワイパー(?)使って、ささっとやります。
ついでに、ベランダもモップ掃除。


それでもまだ10時。
気になってた、食器カゴもきれいにして、サッパリ!



我が家の食器カゴは流し台の上に固定してあるので、毎回は洗わず、そろそろヤバイ😵💦と思った時にカゴを外してハイターで掃除します。
そう、ズボラです。


また今日のあさイチで、電子レンジとオーブントースターも掃除しないと、発火すると言ってたので、やりました。
めったにやらないが、やり始めたら止まらない。



なのに、まだ午前中。


ついでに、ナンタケットバスケット🧺の材料を置くスペースも作りました。







そして、昼食後はビデオ三昧。
充実した1日でした!😅