孫との時間

先週は久しぶりに孫を預かりました。
1日は3歳の孫が熱を出しお預かり。
機嫌はいいけれど、39度越えてます。
外にも行けないし、昼寝はしないしで1日の長いこと。
オモチャで一緒にあそんだり、ビデオを見せたりでなんとか過ごしました😅
夜は息子と6歳の孫も来て夕飯食べて帰りました。
お嫁さんは遅番とのこと。
お疲れ様です。


もう1日は土曜日。
今度は孫二人。
熱も下がったので、公園に連れていき、1時間ばかり遊びました。


いま話題のアメリカザリガニ🦞
特別外来生物?に指定されるそうな。
なかなかつかまえられなかったけれど、この通り。
写真撮って放しました。
楽しかったです🥰


帰ってから、昼食はソーメンにして、その後は静かに「トイ・ストーリー3」を鑑賞。
字幕の上に2時間もあったのに大人しく観てました。
いい話ですもんね。
我が家の娘は見る度に大泣きします 笑



夕方、息子が迎えにきて、私はスポーツ施設の仕事に。


土曜日の割にトレーニングジムは混みませんでした。
緊急事態に入る前に、皆さん飲みに行ったのでしょうか😅


ちょっと疲れたけど、孫が「おばあちゃーん!」て甘えてくれるのも小学生のうちだと思い、楽しませて貰いました😆