今日のごはん


今日は家から一歩もでず。

散歩も飽きたし、ちょっと寒いし、花粉症もひどいので、家で引きこもり。


そうなると、食べるのが唯一の楽しみ。今日の朝カレー、昼ホットサンド、夜プルコギの三食です。

冷蔵庫にあるもので簡単に。

動かないので太るかな〜。




このところ録画しておいた、テレビドラマばかり観てたので、今日は勉強。

60歳で放送大学を卒業。その後も少しだけ勉強を続けてて、今期はこれ一つだけ。半年だと、試験勉強だけになってしまうので、今回は参加文献も読んだりしてたんだけど、最近息切れしてきて、中断してたのをまた再開。


明日は少し暖かいみたいだから外に出ようっと。