鎌倉ランチとリンゴ酢

日曜日に鎌倉に行き、久しぶりに娘とランチしました。
雨で寒かったので観光はなし。
でも駅周辺は大勢の人が・・・鎌倉殿の影響かしら。
駅で待ち合わせして早速イタリアンレストランへ。

晴れてたら海がきれいに見えただろうな・・・。
雨だからお客さんも少なくゆっくりできました。


新鮮な生牡蠣とシラスがのった鎌倉野菜たっぷりのサラダ。

ボリューム満点のアンチョビとトマトのピザとクリームスープ。

名前忘れちゃいましたが、見ての通りです。
どれもみんな美味しかったです。


一口食べちゃった桜のケーキを娘の部屋で食べました。
仕事のことや婚活のこと、いろいろ話して楽しかったです。
仕事もしたいけど結婚もしたい。
30歳の切実な思いです。
まだまだ焦らなくていいよ、良い人はいつか現れる。


今朝の朝食。
皆さんのブログを読んでリンゴ酢を初めて買いました。
そしてきゃべつときゅうりをあえてひと晩。
酸っぱさほどよく、とーっても美味しかったです。
マヨネーズやドレッシングより健康的!