なんとかなる?

今日は週一の事務仕事。

珍しく、忙しくバタバタしておりました。

そんな中、もう一つの仕事先の同僚からラインが。

今月からいろいろシステムが変わって、昨日は大変だったとの連絡。

えーっ、心配がもろ的中❗️

やっぱり❓️❗️

それで❓️

ふんふん…マジか〰️なんて。

仕事中にもかかわらず、事務所一人なもんでラインし放題😅

ちょっと待って、仕事終わったらお茶しない?

詳しく聞きたい❗️

てなわけで、いつもの通り4時に仕事を終わらせ、待ち合わせ場所に。

同僚の家が私の職場の近くでショッピングモールも近い!

なんて都合がいいんでしょ☺️

空いてるお店見つけてお茶しました。


ひゃー、久しぶりの星の珈琲でスフレと紅茶をいただきました😅


そして、昨日のひっちゃかめっちゃかな様子を聞いて大盛り上がり💦

同僚は疲れが吹っ飛んだと言ってくれて、突然の誘いも喜んでくれました。

あー、明後日は私がシフトに入りますが、一応心の準備はできました。

あとは、なんとかなるやね😅