三連勤と便利グッズ

新システムになって初めての仕事、三連勤やりきりました。

コロナでお客さんが少なく、マゴマゴしながらもなんとかなりました。

歳を取ると、切り替えがなかなかできない。

でも、こういう刺激は受けないと、ますます劣化するから、逃げないで頑張りたいと今は思う。


見つけました、優れもの。



これは幅が76センチまで伸びるトレーナー用のハンガーです。



こんな感じに脇の下の部分が乾き易くなります。

冬はほとんどトレーナーを着てますが、洗濯すると脇の下がなかなか乾かなくて引き続き部屋の中で干してました。

で、アマゾンで検索したらありました!

しかも安い!363円!

2つ買いました😅

すぐ乾きます!

オススメです!


ついでに100均でこんなもの見つけました。


トレーナーのフードを乾かすものです。

これは110円。

これも困ってました、乾かなくて。

やったー!


今週の猫カレンダー。



雪化粧した庭を見る白い猫ちゃん。

寒そうだニャー☃️