バアバ保育園再開

二週間以上のご無沙汰です。

孫の保育園が休園になり、またバアバ保育園の再開となりました。

私も仕事はなるべく休みたくないので、息子とお嫁さんと三人でスケジュールを調整しながら、なんとかやってます。

今まで週に4日はブラブラしてたのに、1日になってしまい、ちょっと疲れ気味です。

でも孫との時間は楽しい!✨😊

あっという間に大きくなってしまいますから、今の時間を大切にしないと。




初めて抱き枕を買いました。

飼い猫がいなくなって、10ヶ月。

ネコの日にいっぱいやってたネコ番組を観てたら、柔らかいものに触りたくなり買ってしまいました。

柄違いのを娘が持っており、肌触りが良かったので、同じシリーズを買いました。

ちょっと子どもっぽい?

気持ち良く寝ております。