お正月と猫のカレンダー

あっという間に1月も10日が過ぎました。

今年初めてのブログです。

年末の風邪も治り、元気にお正月を迎えることができました。

簡単ですが、例年通りのおせちも作って、一年ぶりに子どもたちと孫が全員揃いました。

息子は年末からお嫁さんの実家に久しぶりに行ってきて疲れているのか、すぐに寝てしまい、ほとんど話もできなかったです😅

長女夫婦は相変わらず、無口な二人。

独身の次女は31日から泊まりに来てて、彩りお寿司を作ってくれました。



忘年会で作り方を友人に教わったとのこと。

見た目も綺麗だし、美味しかったです。


昨日、猫のカレンダーを買いました。



表情がマジロ(昨年亡くなった飼い猫)にそっくりで、カレンダーあるのに買ってしまいました。

去年のお正月はいたのにな〰️なんて無性に寂しくなりました。

週替わりのカレンダーで、今週はこの猫ちゃん。



表情が人間みたいですよね。

可愛い❗️


猫ちゃんに癒されながら、今年も頑張るぞー‼️