テレワーク⁉️

今日は近くに住む息子が私のウチでテレワークしたいと言って9時前から来てます。

自宅だと子どもたちが邪魔してできないんだとか。子どもたちはテレワークの間、保育園自粛で預けられないのだとか。

子育て世代は本当に大変ですね。

私は日課の散歩へ


一昨日までちょっとしか咲いてなかったツツジが満開に。


白いツツジも清らかで好きです。


昨日は久しぶりに仕事に行きました。

2週間ぶりのバス🚌はちょっと緊張。


昨日の夕飯


仕事した日にしか飲まないビール。

メインは牛タン。これは、前にかっておいたレトルトの味付き牛タンを焼いたもの。美味しかったけど私には少し塩分多めかな。それに野菜とゆで卵。

こんにゃくとピーマンの炒め物と煮マグロと大根の浅漬け。それに炊き込みご飯。

ちょっと多すぎたかな。


今朝の朝食。

夕べ食べ過ぎたから軽めに。

さあ、久しぶりに息子の昼ごはんの支度するかな。