着いた~❗

今日は雨なので散歩も買い物も無し。

文字通りお籠りです。


それにしても、この週末は近所に人が多かった!

散歩もソーシャルディスタンスを気をつけて、買い物も自宅

隣りの小さなスーパーで済ませました。

家族で出歩きたいのはわかるけど、大丈夫なんでしょうか?



メルカリで買った本が着きました!

神田伯山の文庫本がメルカリで売れたので、そのポイントで伯山と奥さんの対談が載っている週刊文春WOMANを買いました。

奥さんもかなりユニークな人らしいから楽しみ!



友人からお花を頂きました。

白とブルーがとってもきれい。

息子さんがお花の問屋さんに勤めているんだけど、コロナの影響で行き先をなくしたお花を沢山送ってきてくれたそうで、そのおすそわけ。

ありがとー❗

本来ならば結婚式で飾られるはずだったのかしら?