ハワイアンレストランと衣替え


近くにHawaiianレストランがオープンし、昨日は友人二人と久しぶりの会食。


前はファミレスだったのだけど、リニューアルして今人気のHawaiiレストラン🌴に。
外にはお決まりの松明がゆらゆら燃えていて雰囲気たっぷり。
入った途端、スタッフがアロハ〰️とお出迎え✨


ガーリック🦐やら、ステーキやら美味しそうなお料理がいっぱい!
パンケーキも食べたいし、トロピカル🍹も飲みたい‼️
オススメを注文したけど、アルコールが❌なのが残念😞


お料理も美味しかったし、久しぶりに友人と会って楽しかった〰️😅


ちゃんと感染予防しながらの、マスク会食でした。


今日はお天気がいいので、衣替えしました。
処分する服が大きなビニール袋二つ。
もう10年以上着たダウン処分しました😅
ヘタレ具合が着易くて好きなんだけど、新しいのを買ったので処分。
いま処分しなくていつする❓️






娘からピンクのカラーの花を貰いました。
沢山花が咲いてるので上からも撮りました。



お嫁さんからはお菓子とユリを。
一本で四つも花が❗️
蕾が次々開いてます✨


みんな、カーネーションを選ばないところが面白い😆