娘との時間とマイナポイント

ゴールデンウィーク前日、鎌倉で一人暮らしをしている次女が来て一泊。
1時すぎまでお喋り。
次女とは映画やドラマの趣味が同じで、新しく始まったテレビドラマの話で盛り上がりました。
翌日は雨の中、ショッピングセンターに行き、ショッピング。
誕生日プレゼントを買ってくれました。





前から欲しかったトートバッグ。
バスケット教室に通うのにちょうどいい❗️
キャンプ用品のお店で買いました。
最近のキャンプ用品はオシャレなデザインが多く、キャンプ好きの娘は欲しいものだらけ。


そして夏用のブラウス




ありがたや〰️😅


帰りはお寿司を食べて帰りました。
久しぶりのお寿司、美味しかった✨😊


そして、何回やってもできなかったマイナポイントのの登録を娘にやってもらい、無事チャージもできました。


今月いっぱいですからギリギリセーフ。
5000ポイント、半ば諦めてたんだけど良かった〰️。
これ、絶対難しすぎる❗️
そもそも電子マネーに馴染みがないし、携帯からマイナンバーカードを読み取るのも凄く難しかった😵


まあともかく、これでPayPayも使えるようになりました☺️


娘よ、ありがとう❗️✨