久々の買い物

このところ食品と生活雑貨しか買わなかったせいか、買いだしたら止まらなくなりました 笑



まず風呂敷。貰ったのがどこかにあったはずなんだけど、見つからない。
必要な時に限って見つからないんですよー😅
しょうがない、買うか。
デパートまで行くのも面倒だし、高そうだからと思って、あちこちいったけど無くて、結局、本屋の三省堂にありました。隅の方に和風のハンカチや手拭いが置いてあって、もしかしたら…ありました❗️
お値段、¥1500。
手頃ですよね。
いろいろ、秋らしい柄や、明るい柄もあったけど、ハレの時ばかりではないので、無難な紋様にしました。



ついでに本を見ていたら、前から読みたかったヤマザキマリの本があり、またNHK番組で紹介された伊勢物語のモデルとされる在原業平の本もあって、買ってしまいました。
もう本は買わないことにしていたのに…。



来年の手帳。
いつもと同じシリーズだけど、小さいサイズにしました。



ドンキホーテで安くなっていた、ネコ缶と毎朝たべるようになったフルグラ。



そして大人買いをしてしまった靴三足。
昨シーズンまで履いていたブーツがさすがにくたびれてきて、新しいのを買おうと思ったら、履きやすい靴がいっぱいあり、すごーく安いので三足も買ってしまいました。
三足で¥10230でした。
これなら、ワンシーズンでもいいですね。


あー、稼がなきゃ〰️😅