カーテン洗い

週末の三日間、スポーツセンターの仕事でした。
最初の一年は日曜日だけ。
今年の三月からは、土日の二日間。
ところが最近、金曜日担当の学生が突然来なくなったということで、ピンチヒッターになりました。
もうひとつの仕事もあるから無理はしたくないけど、習い事でお金かかるから、まあいいか。


スポーツセンターは夕方からなので、昼間はなるべく家にいます。
今週はお天気がいいので三部屋のカーテンをお洗濯。
だいたい半年ごとにしています。



レースのカーテンは脱水後そのままカーテンレールに吊るし、厚手の方はベランダで乾かします。
ほのかに部屋中がいい香り♥


今日は午前中ナンタケットバスケット教室に行って、お昼は外食。
本屋で読みたかった本を買って、ドトールでひと休み。



最近は月曜と火曜が私の休日なのでのんびりしています。
さあ、夜は何しようかな✨