予約取れました

やっと昨日ワクチンの予約が取れました。
大規模接種会場です。
片道、40分程かかりますが、他県まで行くことを考えればましですよね。
人口が多い地域なのでしょうがないけど、もう少し上手い方法があるはず。
会社や大学でも打てるようになるらしいので、早く進むといいですね。


今日はバスケット🧺教室。
リウマチが痛くなってきたことを先生に話して、ひと月お休みさせて貰うことにしました。
やっぱりまだやめたくないので、手とお財布と相談しながら続けます。
完成間近のバントレイは今日ニスを塗って、乾かすために教室に置いてきてしまったので、次回写真を載せたいと思います。
なかなかいい感じにしあがりました。







先週、ベランダに紫陽花と日日草を植えました。


今日の嵐でも、なんとか踏ん張ってました。