誉められて伸びる⁉️

昨日からまた三連勤です。
先週も三連勤したからか、身体がなんか痛くて、月曜日はずっとゴロゴロしてました。
やはり夜の三連勤が続くとキツいのかな〰️。


そんな矢先、社員さんにハルさんは「どこに勤めていらっしゃったんですか?」と聞かれ、なんで今ごろそんなこと聞くん?と思い、ポカンとしていたら、
「みんなで話してたんですよ、キャリアウーマンでバリバリ働いていてたに違いないって。仕事が早いし、リカバリーが素晴らしい!」
私「ありがとうございます。でもそんな大した仕事してませんよ〰️」(実際していない)
でも誉められて嬉しかったな。
なかなか誉めてくれる人いないから。


そしたら、ご褒美のようにお歳暮が届きました~☺️



娘夫婦から六花亭のお菓子。
さすが、母の好物知っている!😊



静岡の友だちから。
ミカンの箱買いしなくなったから、年末に頂くと嬉しいな〰️✨


私の今日のお昼。


皆さん豪華なお料理がアップされてますが、恥ずかしながらインスタントラーメンです。
これ、初めて買いました。とても美味しかったです。
豚骨ですが、油がしつこくなくて、ちゃんとこくがあるスープでした。
さすが世界に誇る日本のインスタントラーメンです!