久々の外出

このところ仕事以外で外出していなかったので、半年ぶりに映画館に行きました。


みなとみらいにあるわりと新しい映画館へ。コロナ対策も万全な様子。客席は少なく、上映作品もミニシアター系。大人の雰囲気がするなかなかいい映画館でした。



観た映画は「ジョーンの秘密」。イギリスの名女優ジュディ・ディンチ主演のサスペンス。もうちょっと暗い映画かと思ったら、そうでもなかった。やっぱり、日本人とそれ以外の国では原爆に対する捉え方が違うのはしょうがないかな。
事実に基づいてる話だそうです。



帰りに、娘のバースデープレゼントにmarimekkoのポーチを買いました。気に入るかしら。



最近、冷房をかけている時間が長いせいか膝が痛くなり、温めるためにサポーターをネットで買いました。なかなかいい感じです。歳だなぁ。