ふぅー。


コロナの影響で、この二ヶ月半ほど二人の孫を預かってました。
5月は週4回、6月は週2回。
明日からやっと通常保育に戻るそうです。
でも近所の保育園で感染者が出たこともあり、いつまた逆戻りするかもしれないという状況です。
でもとりあえず、今日は預かる最後の日。


で、五歳の孫が手紙を持って来てくれました。
ランドセル買うというのでお祝いをあげたこともあり、感謝の気持ちのようです。
疲れも吹っ飛びますね。


二歳と五歳の男の子なので、元気いっぱい。
さすがに帰るとヘトヘトでしたが、パパとママには内緒の話もしてくれるようになり、楽しい2カ月半でした。


仕事も今月から週3回に戻って、バタバタでしたがやっと一息つけそうです。