娘の怪我と孫の入院、そして新作

娘の怪我は順調に治っている様子。

優しくない旦那さんとは徹底抗戦して和解した模様。

夫婦なんて、こういうことの積み重ねですよね。

私は28年でギブアップしてしまったけど、喧嘩は沢山した方がいいと思う。

お互いの気持ちをぶつけて初めて相手のことを理解できるようになると思うから。


傷の写真見ましたが、ハロウィンのメイクかっていうぐらい、大変なことになってました。(グロテスクなので載せませんが)

でも抜糸をすればキレイになりそう。


娘が落ち着いたら、今度は孫が入院したとの連絡がありました。

熱と喘息。

昨日点滴と酸素吸入が取れて、元気とのこと。

金曜日に退院できるらしい。

誰も面会できずに一週間。

まだ小学校一年生なのに。

寂しかっただろうな。

でも、先生方がメンタルケアしてくれているんだと思う。

毎日親に電話で様子を教えてくれてたらしいし。

いい経験だったかもしれないね。


バアバ保育園のために2ヶ月もバスケット教室を休んでいましたが、やっと新作が完成しました!✨





小物入れ? キャンディボックス?

クマちゃんが可愛いでしょ?

ちなみにこちらは先生のお宅です😅