優しくない旦那さん




先週、下の娘が二回目のワクチン接種完了。

これで家族全員接種済みとなり、ホッとひと安心。

翌日は休みをとったというので、上の娘と陣中見舞い😅

お豆は娘が近くのお店て買っておいてくれたもの。

お昼はアパートの近くにカレー屋さんができたというので三人で本格派カレーを食べました。

スパイシーで美味しかった❗️


3時過ぎに上の娘が、旦那さんが早く帰宅するからと帰り、私も副反応のせいか下の娘がうとうとしだしたので、追いかけるように帰宅。


そして夜。

今日は久しぶりのガールズトーク、楽しかったねとラインしたら、上の娘が病院から帰ってきたと言うではありませんか!

何事❓️❗️と電話したら、帰宅して急いで料理してたら、間違って包丁が手に刺さったと‼️

ひぇー‼️

腱が1本切れていて、2日後手術となりました。

ついて行こうか?と言ったら、日帰りだから大丈夫だと。

私も仕事があったので、次の日訪ねようとしたら、実家に来ると言う。

来たら、ギブスぐるぐる巻き。

でも病院や先生の対応が優しかったので、全然怖くなかったと。

痛みもほとんどないと。

が、しかし、旦那さんの反応があり得ないほど、優しくなくてショックだと言う。

最初に病院から帰ってきた時に、驚きつつも「犬の散歩行った?」と聞かれたらしい🤪

それはないわな〰️😲

手術後も看護士さんに「今日は何もしないでお姫様でいてくださいね😉」と言われたのに❗️って呆れてました。

その日は男の人って、そういうとこあるよね、少し甘えてみたら?

なんて言って励ましたのだけど、2日後にまた旦那さんが何もしてくれなくて、自分が家事をしてるとラインが来た。

私もカッときて「グチグチ言ってないで、実家に帰って来なさい❗️」

と言ってしまった😵💧

その後ライン来ず。

もう、親が入ることではないのはわかっているんだけど、怪我した時ぐらいは優しくできないものかな〰️。

どう思います?この旦那さん。