火事だぁ😵

朝、なんか焦げ臭いなーと思って、ガス台を確認したのだけど、異常無し。
そのうち、消防車のサイレン🚨が近くで聞こえ、「えっ、火事❓️」
ベランダに出たら、道路と駐車場を挟んだ向こうの4階建てのマンションの最上階が激しく燃えてるじゃないですか❗️
もう、部屋の中が炎でいっぱい‼️
ハシゴ車が何台も来てるけどなかなか消火にかかりません😱
結構周りは広くて余裕あるのに…
どうしたのー!とヤキモキしていたら、ハシゴで隣の部屋まで登り、隣りから消火して、まもなく鎮火しました。
マンションの人びとは大丈夫かしら?
救急車が見えないので皆さん逃げられたと思いますが…鎮火して30分ぐらいしてから、救急車がサイレン鳴らして走って行きました。
大丈夫かな〰️。
こんなに近くで火事が起きるなんて…。


皆さん、火の元には注意しましょう!



娘婿殿のご実家から葡萄が届きました❗️❣️


シャインマスカットとシナースマイル😉
ひとり暮らしになってから、葡萄なんて滅多に買わないから凄く嬉しい‼️😊


甘味と酸味が程よくマッチして、とても美味しかったです✨


昨日、お礼にお菓子送ったけど、こういう新鮮な物にはかないませんね😅