この一週間

先週、一年ぶりに姉に会いに行きました。
電車で30分の場所だけど、コロナで自粛してました。
でも河津桜が綺麗だから、外で会おうということになり、行ってきました。



お天気もよく、青空にほぼ満開のピンクの桜🌸が映えて綺麗でした〰️✨😊


私は五人兄弟です。
兄一人、姉三人の末っ子です。
私だけ、歳が離れていて、兄姉は70代になりました。
皆、同じ県内に元気に暮らしています。
もう両親はいないので、長生きしてほしいです。


次の日は、結婚した娘の家に。
同じく、近くの公園に梅の花を見ながら散歩に行きました。



山を越すと豪邸が建ち並んでびっくり。
一体どんな人が住んでいるのかしら?


その後は三日間は仕事。
昨日は久し振りのバスケット教室と広報の配布。


今日は疲れちゃったし、雨模様なので、家でのんびりします。


そうそう、我が家の猫ちゃんが調子が悪く、土曜日に病院に連れて行きました。
心臓が悪いようです。
もう今年の7月で16歳だからな〰️。
薬を貰ってきたのだけど、なかなかうまく飲ませられなくて困ってます。



良くなってほしい。
なるべく一緒にいてあげたいです。