久々のショッピング


今月からスポーツ施設の仕事が再開し、一気に忙しくなりました。
バァバ保育園も週二回あるし。
そんな中、今日久しぶりに近くのショッピングモールに行き服と小物を買いました。




普段着るTシャツが破れてきたので買いました。右2枚はwegoので二枚で2500円。
真ん中のは女性の耳に大きなビーズがついていて2900円。あと、羽織る用のリネンのシャツ。私は色黒なのでピンク系にしました。
若めですが家にいる時は派手めの明るい物を着ています。
小物は夏用のスリッパとタブレットスタンド。バーゲンで3点で3500円ほどでした。
マットはネコ用にと思ったら、早速寝てくれました。


帰りに、ずっと食べたかったラーメン🍜を食べたのですが、ショッパ❗️
この頃、自分で作ったものが多かったせいか、インスタント食品がしょっぱくて仕方なかったのだけど、外食もこんなに塩辛かったけ❓️
身体にはよくないですよね~。


でも3ヶ月ぶりのショッピング、楽しかった‼️
人出も少なめでちょうどいいくらい。いつもが混みすぎなんですよね~。