港の見える丘公園

今日はお天気が良かったので、港の見える丘公園の薔薇を観て来ました。








もう、薔薇園に入った途端に僅かに薔薇の香りがして夢心地になりました。

見頃は少し過ぎていましたが、素晴らしくて圧倒されました。

神奈川文学館やイギリス館、大佛次郎館など歴史的建造物もあるせいか、写生なさってる人たちもいらして、かなり混雑してました。




帰りに中華街まで歩き、姪のお店で八宝菜ランチとビールをいただきました😅

暑かったので、ビールが美味しかったです!

もちろん八宝菜も。(写真撮るの忘れました!)

中華街、昼間は人が戻ってきてるようです。

姪のお店もコロナになって大変ですが、家族団結して頑張ってました!