新作とカムカム

バスケットの新作をアップするの忘れてました😅





小物入れです。

クマちゃんのノブが可愛いですよね😉

他にも可愛いクジラやペンギンのカービングもあって迷いに迷ってクマになりました。

次の作品も完成間近です。


その後、お天気が良かったので公園の草むしり。

こっそりやってたのに、町内会の人たちにもバレちゃって、大変ですね〰️ボランティアですか?なんて話かけられることも多くなりました。

草むしりが好きなだけなんだけど…。

腰が痛くなりそうだから、1時間半ぐらいで切り上げ。

大きなビニール袋4個分のゴミ出ました😅💦


書こう書こうと前から考えていたのだけど、展開が速くて書けなかったのが、朝ドラのカムカムエブリバデイのこと。

今日は神回でしたね。

毎日録画もして、2、3回観てます。

脚本、演出が素晴らしいのはもちろん、役者さんたちの演技が見事で毎回泣いてます😢


特に今日は朝イチの鈴木アナもポロポロ泣いちゃったものだから、大変でしたね。

日本中が金太〰️と号泣したのではないでしょうか😭


二度と戦争はおきてほしくない。

てか、しちゃ駄目なんです!

明日はどーなるんだろう😵