久々の健康診断

三年ぶりに健康診断に行きました。

前回は2018年。

それまではほぼ毎年行ってました。

なぜ三年ぶりだったかというと、前回のあと、頭の手術をしたのです。

片側性顔面痙攣という病気になり、開頭手術をして、無事完治しました。

この病気については、いろいろあるので、また別の機会にゆっくり書きたいと思います。

その後、完治して調子にのったせいで暴飲暴食をしてしまい、胃の調子が悪くして、胃カメラの検査をしました。

ついでにピロリ菌の検査をしたら、案の定陽性判定。

早速除去してもらいました。

そんなこんなしてるうちに、コロナになり、あっという間に三年。

乳ガン、子宮がんの検査は今年の始めに二年ぶりにしました。

リウマチの病院で血液検査を2ヶ月に一回してるし、内科でコレステロールの薬も貰ってますしね。

自分では元気だと思っているけど、こう書くと病院ばっかりだ〰️😥


バリウム頑張ってのんだご褒美に、帰りに服買っちゃいました。



こういうカジュアルな服が大好きです✨😊

今はだぶっと着るのが流行りのようで、お腹が隠れて丁度いいです😅💦

なるべく明るい色を着たいので赤のトレーナーと赤のストライプシャツ、そして好きなネイビーの半袖トレーナー。

二つは50%引きでした😉


それにしてもバリウム、相変わらず飲みにくかった😵