誕生日とバスケット

先週、65歳の誕生日を迎えました。
還暦からもう五年もたったのか!
当日は長女がケーキとプレゼントを持って泊まりにきてくれました。
何が楽しいって、娘が来てお喋りするのが一番楽しい😃🎵



一人二つずつあったのだけど、食べるのに夢中で写真はこれだけ (笑)


プレゼントは猫の絵柄のバッグ。
マジがいなくて寂しいからね。
それに花束も。


夕飯食べながら、旦那さんの話や仕事の話で盛り上がっているところに近くに住んでいる息子が孫たちと来て、いっきに賑やかに。


娘は一晩泊まり、帰ったあと、部屋に置き手紙とほんの気持ちが!



この娘は反抗期が長く、年頃はほとんど家にいませんでした。
一時期はどうなるかと心配しましたが、こんなことをしてくれるようになったのかと、しばし感慨にひたりました。


息子もお祝いをくれました。
帰ってから中を見たら、沢山入ってて、それも半端な金額。
とにかくラインでお礼を送ったら、年の数だけということでした。
ほー!
100まで生きるかな (笑)
お嫁さんには内緒のようです。
みんな、ありがとう😉


ちょっと欲しいものがあるので買っちゃおうかな😅




またまた新作❗️
可愛いくできたので娘の誕生日にプレゼントするつもりです。