4回目

今日はワクチン4回目。
2日連続の休みがないため、仕事を早退しました。
早くついたので、ちょっと休憩。





タピオカロイヤルミルクティー🥰
先にご褒美🤗
明日は副反応を想定し、何もしないでゴロゴロするぞ 笑


昨日は朝5時起きで娘たちと一足早くお墓参り。
長女の婿さんが車で迎えに来てくれて、泊まりに来ていた次女と4人で出発。
みんなでまず草むしり。
この暑さで誰もきてないから、草伸びてました〰️。
大きな霊園なんだけど、さすがに誰も来ていないです😅
1時間弱でキレイになりました。
みんなでやると早い!
ありがたや〰️。
いつも、4人姉妹でやるのだけど、もう高齢ですからね。
シメシメ。
大きくなった子どもたちを、両親に見せたかったな。
母が亡くなった時、まだ赤ん坊だった次女がもう30歳。そして独身。
お母さん、素敵な男性と巡り遭わせてね😉