バアバ保育園

今週からまたバアバ保育園の開園。
昨年春の緊急事態宣言以来です。
平日4日間、小学一年生と3歳の孫を預かります。(小学生は隔日)
2人とも男の子なので元気いっぱい‼️
昨日はプールをしたけど、涼しくなったからもう今年は終わりだな。
さすがに9時間もいると、長くてビデオだけじゃすまないし。
天気が良ければ公園に連れていくけど、明日は雨だしな〰️。
本でも読んであげるかな😅





昔、息子が生まれた時に買った本。
これだけは処分せずにとっておいたもの。
懐かしいなー。







こんなカードで遊んでみるのもいいか。


これも娘のためにかった英語教材。
高かったから処分できず。
こんな時に役にたつとはね。


前回は仕事が休みだったけど、今回は仕事もあるので大変です😵


でも可愛い孫のために頑張ります❗️☺️