試験問題


今日は放送大学の試験初日。
と言っても、今年はコロナの影響で試験問題がネットに載り、その解答を期限までに郵送することになっています。
今日はその試験問題が出る初日。
早速、ログインしようとしたら、パスワードの更新を忘れていて、教務課にメールで連絡。すぐ返信があり、パスワード更新完了。
でもなんてことはない、試験は試験用の別のパスワードがあったのでした。
もう、試験前に焦る焦る😵💦
でも、教科書も見れるし、時間もたっぷりあるので、お昼には終わり、郵送しました。



糠漬けも順調です。
昨日、農家で買った安売りのきゅうりをつけて、不出来な色だなとおもったのだけど、お皿にのせると綺麗で味も美味しかったです。
さすが、もぎたて‼️



これは今日の朝ごはん。
きんぴらに、ササミサラダ、炊き込みご飯に卵入り味噌汁と糠漬け。
野菜ばかりだけど、いつもより豪華です。


お昼は焼そば。
キャベツももやしも無かったので
たっぷりの新玉ねぎとえのき、そしてひき肉。
ソースはついているのを全部入れると味が濃いのでいつも半分にしています。


さあ、夜は何を食べよう。
冷蔵庫の中にあるもので、いつまでもつかな~☺️