母の日

今朝、散歩に行こうとしたら雨がポツポツ降ってきて断念。

しょうがないので、乾物のストックの賞味期限切れを捨てて、収納していた引き出し4個を洗い、お昼過ぎまた散歩に。

その間に息子が母の日のプレゼントを持ってきてくれたようで、ドアノブに掛かってました。




ポケットサイズに畳めるパーカーとお菓子とカーネーション。

私の好きなイエローで持ち歩きができるので気に入りました。

一人暮らししている娘からはスタバのコーヒーチケットみたいのが携帯に送られてきました。

カフェに行くのが好きな私のために、自粛が終わったら使ってね、とラインがきました。

結婚している娘も何か送ってくれたようで、明日着く予定と連絡がありました。

どうした、子どもたち!笑

コロナで会えないからか、いつもとなんか違う。

今までは心配するのは私だったけど、今年は逆に心配されてる感が強い。

歳とったということか、子どもたちが大人になったということか。

とにかく、ありがとう❗️


私の母は、私が35歳の時に病気で亡くなりました。子育て真っ最中で、ろくに親孝行も出来ずに逝ってしまいました。生きていたら今年で100歳。お母さん、産んでくれてありがとー!