衣替えと海外ドラマ

一昨日、衣替えをしました!
ベランダの塗り替えで自宅にいなければなかったし、お天気も秋晴れで気持ち良かったのでチャンスとばかりにやりました。



これは処分の服。
半分は娘が置いていった服。
私、着れるかもと、とっておいたんだけど、やっぱり、なんか違う。
色も地味だし、サイズも合う。デザインも無難な服なんだけど、若者とオバハンの差でしょうか。
でも、未練がましくまだ少しとってあります😅


昨日は仕事。


今日はお休みだけど、外は雨。


バスケット🧺の宿題を終わらせて、海外ドラマみようかな。


先月wowowを解約しました。
もう何年も契約していたのだけど、視聴料金高いしやめてみようかと。
一番の目的はアカデミー賞の授賞式でした。
ハリウッドスターのドレスアップした姿や工夫を凝らした授賞作の紹介、合間のプロフェッショナルなパフォーマンス、などなど。なかでもユーモアと感動に溢れたスピーチは毎年楽しみでした。
でも来年はコロナの影響で無さそうだし。


そんなわけで、U-NEXTの無料視聴を観ることに。
「ヤングシェルドン」、知ってる方いるかなー?
これは「ビッグバンセオリー」のスピンオフです!


雨の日は、こうしてゴロゴロするのが最高です✨